スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ほ~っほっほっほっほっ・・・(高笑い)

 というわけで、片付け終わりました。

20050713163238.jpg

 ま、こんな具合です。(*^^)v

 ちなみに数日前のこと、娘が
「先生、私の部屋も見るかもしれない・・」


なぬ?? 

次の瞬間、私はちょいとばかし、キレちゃってました。

そういうことは早くいいなさいよね!!!!

 ま、普段から片付けてなかった私が悪かったんですが・・・。
 というわけで、写真には撮りませんでしたが、娘の勉強部屋(残念ながら完全な「娘の部屋」ではないのです・・)及び、そこに至る通路は片付けました。掃除もしました・・。

 今なら、先着2名様までお泊めできるほどです。

 でも、



実は奥の手も使っちゃいました・・・。(^_^;)

(その1)とりあえず、「しわ寄せの部屋」にぶち込む・・・。
もっとも、今回はそこまで被害は少なく・・・。

(その2)とりあえず、ダンボールにぶち込んで積み上げておく。
言い訳は「引越し荷物がおさまらなくて・・・」

(その3)とりあえず、机の上のガラクタも空いた箱に入れておく・・。

 結局、右のものを左に置いただけで、根本的な問題解決にはなってないんですよね・・・。

 うん、でもこれも大きな一歩だと思いましょう・・。 

自分で自分のことをほめてあげなくちゃね・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

物が増えると片付けが嫌になる…
いっそ全部捨ててしまいたい!!!
しかし捨てたい物は
子どもの物と旦那の物限定ですけどね
(^▽^) ハッハッハ

2005/07/15 (Fri) 13:45 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
うさとらい(笑)さんへ

ほんと、モノって持たなくても不便なんでしょうが、持ちすぎてもストレスを感じるものですね・・・。

という気持ちを今しっかり味わうようにしてます・・。
まだまだ道のりは遠いです・・。トホホ・・。

2005/07/17 (Sun) 01:16 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

