スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

きみはエライ!!

 私の片付けに触発されたのか、息子が自分の机周りを片付け始めました。
 もっとも、やっときれいになった茶の間にゴミの袋を「はい」と持って来られた日は、もうちょっとだけ、(息子の勉強部屋に)置いとくよう言いましたけど・・→つまり、息子の勉強部屋は「しわ寄せ部屋」の一つ・・。
 以前(これも)自分でダンボールに入れてつめていた1~3年くらいのチャレンジだの教科書だのを整理しはじめました。
親としては、あまりにも教科書やらなんやら潔く捨てられるとちょっとフクザツな気持ちにもなりますけど・・・・。



スポンサーサイト

コメント

あたしは

取っておいてと親にお願いした教科書類を
全部捨てたれた過去あり
今ではあたしが同じ事してますけどね(^-^;A

2005/07/15 (Fri) 13:46 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
うちの場合・・

今いるところが実家で、おまけに自分が一人っ子でスペースを占領できたもんだから、実は自分の教科書はダンボールに入れてとってるんですね・・。
(昔は捨てないだけで、結構こうやって片付けてたりしたんでした・・。)

子どもにばっかり捨てさせないで、自分のを捨てようと思うけど、それが・・・。

ワケはいずれ改めて・・。

2005/07/17 (Sun) 01:20 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

