スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

チャングム三昧の日々(ネタばれあり?)

 ということで、今週月曜から『宮廷女官チャングムの誓い』の集中放送が始まりました。

 まさか、2時間も見る暇ない・・と思ってましたら・・・
なんのことはない、気付くとテレビの前でくぎ付け状態。
いっぺん見たくせに、ついつい引き込まれてしまいます。


でもその中で、これだけ片付けられたんだから、やれば出来るってこと??

 話を元に戻しますと・・・・ 
特にちびチャングム!!やはりかわいい・・。
吹き替えの子もうまいよね・・。

 それに今だからこそわかる人物相関を以って最初の方の回を見ると、「な~るほど」という発見があり面白いんです。
 チェサングンなんて、なんだかわいかったんじゃん・・(見た目というより性格が・・)よほどクミョンのほうが怖いぞ・・。

 それに、オ・ギョモさまって、ちびチャングムを利用してたんじゃん・・。あれだけ「賢い」と見込んで使ったくせに、その後まさか女官に上がるとは気付いてないのか??
もしかして今後出てくるの?

 ところで、この集中放送の4日目、木曜は続けて本放送まで・・。
「豆知識」はカットでしたが、切ってくれてたおかげで、なんとかちゃんと話についていけました。
頭ん中ごちゃごちゃでしたもん・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 韓国ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

木曜日の夜に放送しているBSの「チャングムの誓い」うちの家族は全員、夢中です。7月になってからは人気に伴い夜8時から毎日2時間、再放送中。しかも木曜日は通常放送とあわせて3時間のチャングムアワー!!!!我が家ではもう夜はテレビの前から離れられません。何度見

2005/07/23 (Sat) 13:49 | Happy travel memo
