スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

衣類のゴミ捨てました

 今日は、衣類のゴミの日でした。

襟付きポロシャツ風の2色色違いのトレーナーは、リフォームの誘惑に駆られながらも、そのままゴミ袋へ・・。
結構ボタンをとってたりするんですが、それもしませんでした。労力の無駄!!と思って・・。


高校時代のブラウス・・。よく、とってたもんだ・・。
仮に子どもが同じ高校に進んだとしても、今デザインが少し変わってますし、なんせ黄ばんでいる。ハリーポッター(@第1巻)のとこの叔母さんじゃあるまいし、漂白してまで着せようとは思いません。
第一、サイズが娘と私じゃちがうはず・・・。


お気に入りだった白のセーラー襟のブラウス・・。
こんなファンシーなの今の流行じゃないし、娘の趣味にもあわないし、私だって着られるはずないです、この歳で(^_^;)


などなど、こんな風にひとつひとつ語りだしたら本当にキリがありません・・。
だから、ビデオテープの再利用と同じように、あまりいろいろ考えずに捨てることにしました。
セルフマインドコントロール・・かな・・。
 そのほかにも、この季節見たくもない、古いセーターもぽんぽんゴミ袋へ・・。

 計ゴミ袋二つ。

しかしまだまだ我が家の古着は残っています。まあぼちぼちいきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

