スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

連休ボケかな?

 どうやらこちら梅雨もあけたようですね・・。
洗濯物が気持ちよく乾くようになったのはいいけど、毎日うだるような暑さです・・。
 こうなってくると、クーラーは必需品です。高齢の父もいるということで、あえて一日中つけています。

  

 ・・のせいだか昨日まで連休だったせいかわかりませんが、今日は1日ボーっっとしてます。
もしかして、先週の「家庭訪問」の山を乗り切ったせいかもしれませんけど、
寝ろと言われればいつでもどれだけでも寝られる感じです。

 こうやって、更新しようとパソコンの前にやってきても、なんだかぐた~っ 

 ちかごろ写真がなかったんで、写真をアップしようと思っても、ネタが切れてました・・、撮影せねば・・。

 ということで、ぼちぼちまた片付けネタ載せて行きます・・。

 じゃ、連休の話題を少しだけ・・。
 連休中はこれといって何をしたわけではないのですが・・・

 
 
 息子と2人で映画「星になった少年」を見てきました・・。(娘はあまり興味がなかったらしく、留守番を買って出ました)

 これから見る方のためあまりあらすじは申し上げませんが
(というより、フジ系でさんざん宣伝してたから、私が言うまでない・・)
なかなかじんわり来るものがありました。
「だから何?」と言う人も中にはいるかもしれないけど、
ま、あまり余計なことを考えずに見てほしい映画ですね・・。

 イラストコンクールの募集チラシがあって、「描く?」と息子に勧めてみましたが、一つの賞品を見て絶句・・・。
「 実物大子ゾウぬいぐるみ 」ってもらってもちょっと困るかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)/ ハハハ

じ、実物大って
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
片付けのブログなのに
それはちょっと困るよね~賞品

さぁ夏休みですね
気合入れて乗り切りましょう♪
後ろで今、息子が宿題トロトロとやってます
…遅すぎ!!
初日からイライラしそうです(^-^;A

2005/07/21 (Thu) 10:28 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
うさとらい(笑)さんへ

小象・・まあ全高160センチの大きさなんだそうで、意外に小さい・・?しかし、うちみたいなとこでは・・・。

さて、夏休み。
始まったばかりですが、トロトロでもなんでも「やるくせ」を付けておけば大丈夫。
でないと、高学年になったとき(+_+)・・なんてことに・・。

2005/07/22 (Fri) 16:34 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

