スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

海に行きました

 天草に行ってきました~ 

 で、山登りを満喫してきました~~。
(天草で山登り?なんてつっこまないで~)
かすんでますが、奥に海が見えるでしょ?


amakusa

息子の撮った写真を勝手に借りちゃった・・オコラレルカナ・・
 実は、息子のボーイスカウトで行ったのですが、うちの家族は部活の試合で遅れていったので、初日の天草での海水浴は間に合わなかったのです。 

 翌日の帰りには三角の方の海岸にも立ち寄り、子どもたちはそこで海を楽しみましたとさ・・。
 私は帰りに運転することになってたもので、疲れないために足海水浴のみで・・・。

 おかげで今日は、山のような洗濯物。
洗濯機回ること3回。
からっと乾くのは嬉しいんですが・・・・。


 そんなこんなで、茶の間は洗濯物と持ちかえり荷物の山になっております・・。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/24 (Tue) 04:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

