スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

緊急告知!

 息子がブログを作ってみました。

 まだ文字打ちもやっと覚えたくらいで、なかなか更新もままならないようですが、良かったら遊びに行ってください。

子どもの勝手なおしゃべりルーム です。←この部分をクリックしてみて・・。

 実はちょっとしたことがあり、もめてまして・・・。

 息子は私のHN知ってるものと思い、あえてこの名前でコメントしていたのですが、どうやら知らなかったらしくて・・。
(現在は削除しています)

で、初めてコメントが来たと喜んでいたところを、事実を知ってしまい・・めちゃくちゃ落ち込んでいるのです・・。
サンタクロースよりたちが悪いかもしれない・・。ちなみに我が家にはまだサンタクロースは来ています・・。

 もし同世代の子どもさんがいたら、教えてあげてください。
 大人の方は、どうかよりよきアドバイスをお願いします。
(万が一ふさわしくない書き込み等があったときは、監督者として容赦なく削除します)
スポンサーサイト

コメント

うちの子も

私のブログをうらやましく思ってるみたいで、作りたがっています。
悩みだわ~。
早速遊びに行ってみました。なにやら、こそこそしてましたよ・・・(^^)

2005/08/04 (Thu) 23:40 | あぼか堂 #- | URL | 編集
うちは・・

なんとじいちゃんまでブログを作ってて(パソコン教室で練習用に)ブログ一家になってしまいました(^_^;)

子どもには一応「夏休み限定」のつもりで作らせてるんですが・・。
まあ日記代わり、少しは文章力もつくかな・・なんてことも考えてます。親バカ?
それに、本当に親の目の行き届かない言うことを聞かない歳になってからより、今くらいのほうが監督もしやすいかな・・・と。
これからの子たちは否が応でも、ネットの知識も要りそうですからね。
技術的なことだけでなく(これはもうしばらくしたら追い抜かれそう・・)
マナーとかトラブル回避とかも一緒に考えていけたらと思ってます。

2005/08/05 (Fri) 00:25 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

