
カテゴリ: スポンサー広告

旅支度

            20050812004533.jpg
 実は、子ども達とちょこっと旅に出ます。

で、旅行かばんを探しておりましたら、 が出てきたんですよ・・。
娘の荷物を入れるのにどうかと聞いてみましたら・・・
使わないんですよね~~、私のころとは趣味が違う。

仕方がないから、これも捨てちゃおうと写真に撮った次第で・・。

 ちなみに上の写真の左端に写ってる旅行札を見ましたら、○○中学校の名前が・・・。
ということは、修学旅行のときに使ったんですね。いやあびっくり。

 でも写真に撮るために、使ってないタオルケットを入れて詰め物にすると、なんだかぴったり・・。
そのまま車のトランクに突っ込んどいてもいいかな~という気にもなってます。災害用くらいにはなるでしょ?


20050812004611.jpg

 ちなみにキャラクターは、なつかしー    スパンク@なかよし です。
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

スパンク!

はい!!
主題歌を歌えます!!(^▽^) ハッハッハ

私はよく使わないカバンに
普段はあまり着ないようなぼろの服&下着一式を入れて
タオルとかも入れて車に乗せています
子ども達が公園で突然水遊びをしたり
出かけていってそのまま思いつきでお風呂に入って帰ったり
そんなときの着替えとして使いますよ(*^^*) フフ

2005/08/12 (Fri) 09:52 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
なつかしい!

そんな時代もありましたね~うちも。
うちは車を使ってない時期、
たまたま着替えを持ってきてないときにそういうことが始まってしまって、大変だった記憶もあります・・。
ちなみに「突然お風呂」はとりあえずそのまま・・着て帰り、帰ってから着替えるということも・・。(^_^;)

ちなみに息子は下着の好みがうるさく、着たくないものの時は、同じものを履き続ける覚悟があるようで・・・。(-_-)

2005/08/18 (Thu) 18:05 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

なるほど。。。
なんていいアイデア!なんでしょう。

うちにもいらないカバン、大きさが中途半端だとか、ほんの少しだけ切れ目が入ってしまったもとかたくさんあるんです。

「着替えを入れて、車に。」
早速、つかわせてもらいますね、ごのグッドアイデア。

では、失礼しました。。
れもん

2005/09/03 (Sat) 05:43 | れもん #- | URL | 編集
>れもんさんへ

ここを通じて交流が広がるのはうれしいです。

また遊びに来てくださいね。(^^♪

2005/09/07 (Wed) 15:42 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

