スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

す、すみませ~ん

 お友達との話や、旅の話、チャングム44話も見て、
あれこれ書きたいことは溜まっているのですが
(おや・・片付けネタがちと少ない??)
ちょっとここ数日あまりゆとりがありません・・。
 来週にかけてぼちぼちアップしていきたいと思います。
懲りずに皆さん、また遊びに来てくださいね。
(コメントには暇を見てお返事書くつもりですので・・)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: ライフ

コメント

そうそう(^_^;)

夏休みって
日記ネタは増えるのに
それを書き込む暇が減って
ドンドン溜まっちゃうんだよね~うんうん
おんなじです(^.^; オホホホ

あと少しで夏休みも終わり…
落ち着いてから楽しいお話の更新してください(*^^*) フフ

2005/08/20 (Sat) 07:12 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/22 (Mon) 09:49 | # | | 編集
少しは・・

>うさとらい(笑)さん
少しは落ち着いたような気も・・。でも、思いがけない用事が出来たりして、おまけに天気も悪くて洗濯物も乾かないしで・・なかなかはかどりませんね~~(+_+)

>ゲスト様
ご来訪ありがとうございます。<(_ _)>
そちらにも遊びに行かせてもらいます。
(今度はちゃんとコメントしますね)

2005/08/24 (Wed) 08:31 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

