スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ビョンホン@Mr.Nを追え

 この2日ばかり、暇が出来るとつい遊んでしまってるのが、ココ

 実は今更ながら・・なんです・・。
先月の半ばくらいまでキャンペーンやってたらしいのですが、そのころはこのサイト知らなかったので。
 CMのことやっと知ったのも、こないだのNHKの特集見てからだし・・。
 結構オクテ?

 それにしても、ホントに凝った作りになってます。

 ファンでなくとも楽しめると思うので、時間のある方は是非訪ねてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 韓流スター | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

やってみましたよ
残り3個のところでやっと発見(^_^;)
しかし24時間のタイムを埋めるのはむずかし(T_T) ウルウル
しかもあたしはドコモじゃないし~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とか言いつつも結構むきになってクリックしちゃいましたけどね
(^▽^) ハッハッハ

2005/09/10 (Sat) 22:10 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
なんか・・

地図の右下の方から入って広告を見たりすると、4時間or8時間をプレゼントしてくれるんだそうです・・。

とうとうあと4時間分を残すところとなって、「プレゼント」の誘惑にかられながら、探す楽しみも取っておきたいと思うフクザツな心境なのでした・・。

でも、夜中の1~4時ってどうよ??

2005/09/11 (Sun) 00:23 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
私も未完です

どうせ応募する気がなかったので、
何日もかけてやりましたが、まだ終わってません。
夜中の3~5時が抜けてます。

それにしても、知ってると思ってた事を知らない?ですねえ。 
教えてあげるね。今度から。

2005/09/15 (Thu) 01:09 | あぼか堂 #- | URL | 編集
まさかの時間・・

やっぱり、その時間帯ですか・・・。
一番気持ちよく眠ってるときですもんね?!

私はあと3、4時を残すのみとなりました。
来週、4時前くらいに起きる予定があるので、そのときにゆっくり楽しみたいと思います。
あ、ゆっくりはしとられんのだった・・・。

ところで、明日の昼までGYAO(完全無料!!)で「わが心のオルガン」やってるの知ってる?
未見なので、見たいのだけど、うーんその時間を捻出できるかが・・・。(-_-)

2005/09/15 (Thu) 08:31 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

