スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

捨てたいものはモノだけじゃない

 以前、遊びに来てくださったことのある熊本マダムさんところで、気になる記事を見つけてしまった・・。
 小顔?
 骨盤矯正??
 リンパマッサージ???・・・・・

 もしも簡単に捨てられるものなら、毎週だって捨てたいものが、
「ぜい○く」「し○う」・・・。
(すいません、目の当たりにするとつらくなるので、一部伏字にしました・・)
 ことに、足の方がひどく、おそらく一つの原因が「むくみ」(これくらいは伏字にしなくても平気・・)

 ちなみに服で覆い隠せる部分は、服で多少ごまかせますんで・・・。

 でも、足ってごまかしようのない場面もあって・・。

 さっきもお風呂に入る前に、マッサージとかしたんだけど、しないよりはましでも、自己流はたかが知れています・・。
 もともと骨太の上これだから・・・・。

 だから、リンパの流れを良くしてくれるというのは、ものすごく魅力的なお話で・・・。

 残念なのは、うちからはちょっと距離があるということ・・。
東京まで出かける思いをすれば、行けない事もないんですけど。

 とりあえずは、 「あるある大辞典」でも、参考にすることにしましょう・・。

 あー、でもやっぱり一回くらい経験してみたいもんです・・リンパマッサージ・・。(ちょっと恥ずかしいみたいだけど・・)
スポンサーサイト
テーマ: 美容・健康 | ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
TBありがとうございましたー♪

残念です。
こちらの場所、ちょっと遠いのですね(涙)
こちらは整体+リンパマッサージなのですが、過去記事http://yaplog.jp/aqua-chi/archive/363でちょっとお値段は高いですがリンパマッサージ専門のサロンを紹介しましたので参考にしてみてお近くにあれば体験だけでもやってみるのも気持ちいいかもですよー^^

ちなみに記事の中に「試してがってん」の自分でできるリンパマッサージ方法も紹介してます♪
自分でできれば一番なんですけどねー(涙)
やっぱり人にやってもらう気持ちよさと自己流の技術不足がねー。やらないよりはましなのかなーとか思うんですが、サロンの方によるとサロンで定期的にやるよりも自宅で毎日の方が効果高いそうですよ^^
でもなかなか自分では続きません(汗)
何事も継続なのになー。

私も脂肪。贅肉。捨てさりたーい!!!!
おまけにお部屋のほこりとたまった洗い物も・・・・

2005/09/14 (Wed) 13:05 | 熊本マダム #- | URL | 編集
ありがとうございます

コメント、それに貴重な情報までありがとうございますっ<(_ _)>
どうやら「ここなら・・」というところを一つ見つけましたが、
そっか、自宅で毎日がいいんですね?!
ためしてガッテンも、ためしてみます・・。
う~ん、続くかな(^_^;)

2005/09/14 (Wed) 16:14 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

