スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

スロウな1日目 万博回想記~3~

お掃除ロボ

 地球市民村のそばには、ロボットの展示パビリオンもあって、ロボット好きの息子は興味津々。
 今回は、この写真をアップしましたが、本当はここで写真を撮ろうとすると、係りの人がキッコロかモリゾーを持たせてくれたりしました。



 さて今回、娘のガールスカウトのツアーに便乗させてもらった私と息子。お昼からは、本格的に娘達とは別行動をとらせてもらいました。

 とはいえ、本こそ買って見てはいたものの、どうしても現場に行かないとイメージがわかない・・。
ということで、1日目は結構、のんびりとパビリオンを回ることになりました。

今となってはどこのパビリオンの入り口かも怪しくなって↓ たぶん・・

何の動物?


これ↓と同じ、タイあたりだったと思います。
タイにて
普通は、フラッシュがたけないと残念がるものですが、私は「お、ブログ用・・」と思ってしまいました・・。 

緑のトンネル

 それから、何回か通ったここは気持ちよかった・・。とりたてて涼しいというわけでもないんですが・・。
マンモスのパビリオンの横あたりでした。

 ちなみにマンモスは、単独観覧を試みるも、集合の時間に間に合わなさそうだったので、1日目はあきらめました。

スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

