
カテゴリ: スポンサー広告

甘い誘い

 「イ・ビョンホンのDVD見ませんか?」というお誘いがかかり、お母さん友達のお宅にお邪魔した。
 実は彼女、つい半年ほど前まで、彼の魅力に気がついてなかった。『美しき日々』が始まったとき、「ちょっと・・・」と食わず嫌いしてしまったらしい。それが、ビデオでまとめてみる機会を得て、すっかりその魅力に取り付かれてしまったというわけ。きっとあと一月の間に、また別のビョンホングッズが増えているんだろうなあ・・。
 地上波で『冬ソナ』が終わる頃、私は「絶対、次はビョンホンブームが来る!」と豪語したけど、やっぱり確実にファンは増えてますね(^^♪ マスコミも「誰、この人」って感じだったのが、いまや扱いが全然違います!
 去年知り合った韓国人のお友達によると、本国では、ヨン様よりイ・ビョンホンの方が、人気など上だとか・・。ドラマのほか、あれから映画もいくつか新たに公開され、『オールイン』も地上波で始まるだろうし、さあ、日本でもこれからますますすごいことになるかな?
 
 ということで、その友達のリクエストに応じて、下にグッズを紹介。私も欲しいものばかりですが、とりあえず、ちゃんとお片づけできる場所を確保してからということで、今のところ、我慢です。 

イ・ビョンホン
テーマ: 韓流スター | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/01/24 (Mon) 23:20 | # | | 編集

Private Guest さま
いらっしゃいませ~~。ビョンホングッズ気に入っていただけて幸いです。

このページはどんどん下に行ってしまいますので、ビョンホングッズのページを開けた時点でお気に入りに追加されることをお勧めします。

2005/01/25 (Tue) 09:31 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

