スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

欲張りな2日目 万博回想記~4~

さて、前日は前日で楽しかったのですが、残り時間はあと一日・・・ということで、
2日目は時間ごとの大まかなスケジュールを立てました。

まず、当日先着順にかけて、1つだけ選んだ企業パビリオンにGO!


しかーし・・・・
240分待ち
見えますかね?「240分待ち」の文字が・・・・。

 ただでさえ残り少ない滞在時間、待ち時間に使うのはもったいないと、予定を変更して先に向かったのは・・・・
観覧車&周辺
  観覧車!
 これは当たりでした。
皆おそらく、人気の高いパビリオンから攻めていくようで、この周辺はまだがらがら・・・・。

開園前?
上から見てもほら・・・「え?開園してるの?」という感じすらするくらい・・。
すると、どこかで見たことのある人たち(?)が、下の広場に見えました。

にんたま
 観覧車から降りて、さっそく記念撮影・・。
これも、この時間だからできたことかな・・・。


スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

