スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

お、こんなところが・・ 万博回想記~5~

 さて、遊びと参加ゾーン から、どうやったら グローバルループ(空中回廊) に出られるかと、
地図を広げていますと、まだ人出もまばらということで、警備のおじちゃんが声をかけてきてくれました。

 そこで、教えられたように進んでいきますと・・・。

 象を仰ぐ
地球市民村の横あたり。リアルな象とキリンに出会いました。

グローイングビレッジ
グローイングビレッジの横を通り抜けていきます。
水の広場

 そして、水の広場 に出ました。
真夏日に、ここは気持ちよかった~~。
中には靴を脱いで、足をつけてる親子の姿も・・・。

滑り台
すぐ横にはこんな滑り台も・・・。

近くて、しょっちゅうこられる環境だったら、お弁当持ってこんなところでゆっくり遊ぶのもいいだろうなあ・・と思いました。
もっともうちの子の歳だと、もうココだけじゃ飽き足らないでしょうけど・・。


風の広場
そして、風の広場を抜けて、グローバルループへ・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

