スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

グローバルコモン4 万博回想記~6~

グローバルコモン4

オーストリアのおじさん
 まず、目指したのがオーストリア館。中の氷の壁が涼しかった・・・。
リュージュ
ここのお目当ては、リュージュ。朝のうちに来たので、思ったほど込んでなくて、すぐに順番がまわってきました。

ロシア受付
 ロシア館では、プーチン大統領のメッセージボードに出迎えられ、ふと視線を下に落とすと受付のおじさんが、プーチンにそっくり・・。こっそり写真を撮ろうとしたけど、あえなく失敗。ちゃんと断ってからきちんととればよかった・・。

ロシア館は結構広く、息子とちょっとはぐれてしまって焦りました。
ロシア館には、マンモスの骨格標本やらなんやらありとあらゆるものが展示してある感じでした。
ロシアの石
そんな中、ロシアの鉱石も展示してあり、その横の案内の文章にびっくり・・。
お客様が住んでいる町でロシア鉱石展示会を
催して頂きたいと思いますと
  (メールアドレス)
上記まで問い合わせしてください

なんて こなれていない 日本語の文章・・。

ケーキが
同じグローバルコモン4のどこかで見つけた喫茶コーナーのケーキが・・・ケーキが・・・・
息子を誘いましたが、却下・・・
悔しいので写真だけ撮ってきました・・。

スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

