スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

最終目的地GC1 万博回想記~9~

GC2をのぞむ

 さすがに最終目的地グローバルコモン1に着くころには、気持ちも体力もかなりバテ気味。
雲も少し厚くなり天気の心配までしなくちゃならなくなって、息子を引っ張りまわすのもそろそろ限界に近づいてきたのでした・・・。

 それでも・・
ここだけは!!
イエメン館
以前、くまにちすぱいすの取材でいらっしゃったカメラマンさんの写真展「幸福のアラビア」@イエメン館

あとは・・・・。

インド館、菩提樹の木(らしい・・)の下で一休み・・・。
              インド館写真はすごくアヤシゲなんですけど・・・。

ネパール?ネパール館で現地の仏教文化に触れて・・。

外に出ると、エリアの奥には、韓国・中国といったパビリオンがずらり・・・。
しかしながら、その場をあとにしました・・。
私としては全部見たい気持ちなんですが、
息子は気持ちも身体も「 早く売店に行きたい・・・・ 

 そうして、万博の旅は終わりをつげたのでした・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

