スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

万博閉幕に寄せて 

 ということで、とうとう昨日万博が閉幕してしまいました・・。
 本当は、昨日のうちに全部アップしてしまいたかったのですが、管理画面の不具合とも重なって、できませんでした・・。
 それにしても、できることなら、もう一度訪れてみたかったです・・。
テレビを見てたら「穴場」とか「見所」とかいうところはほとんどみてませんでしたしね・・・。

 でも、こういう旅でしたが、楽しかったです。

 夏のお盆の時期という、一番暑いときでしたが、グローバルループ(空中回廊)に吹いてくる風は気持ちよかったですし・・。
ま、「逃げ場のない暑さ」のこの地に比べたら、日本中たいていのところはまだしのぎやすいのかもしれませんけど・・・。

 こないだも、一緒に行った方たちと「次(万博が日本であるときは)また行きたいね」と話してたところです。
 もっとも5年後は上海だそうで、行こうと思えば行ける距離ではありますが・・・。

 それにしても、たった2日行っただけでもこうなのですから、地元の人はさびしいでしょうね・・・。モリゾーとキッコロも森に帰っちゃってましたしね。(T_T)

 そうそう、「サツキとメイの家」には、残されている間には、一度行ってみたいです。今回は最初からあきらめてましたから・・。
でも、本当は「おばけやしき~」になるくらいまで残しといてほしい気もします・・。
 その方がそれっぽいと思いません?

スポンサーサイト
テーマ: 愛・地球博 | ジャンル: 旅行
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

