
カテゴリ: スポンサー広告

小掃除

 ちょこっと検査入院してたうちのじいちゃんが、明日帰ってくるということで、今日は少し念入りにお掃除をしました。

 とはいえ、あくまでじいちゃんの寝室のみ・・。
ですので、「大掃除」までいかぬ「小掃除」ということで・・・。
 窓を少し拭いて、動かせる家具の後ろなどを掃除しただけの「右から左」掃除です。
 それでも掃除すると心が落ち着くというか・・たしか仏教の修行にお掃除ってありましたっけ・・。

 しかしながら、この部屋は衣裳部屋ともいえるほど、昔からのものとかも隅に山積みになってるんですよねえ・・・。
 少なくとも袋3つ分の古着を捨てないと、この部屋の問題は解決しないと思ったのでした・・。
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

