スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

1ヶ月を切りました・・・

 とうとう、母の祥月命日まで1ヶ月を切りました・・。

 つまり、いよいよ ゴジバの来襲  が近づいてくると言うこと

 父の退院直前、ちょっと茶の間を片付けていましたら、息子が
「机のまわり片付けよーっと」と言い出しまして、
いい傾向だなあ・・と感心してますと

「おばちゃん、明日来るの?」

まあ、たまにうちが片付いたりしますと
「今日お坊さん(or 誰か)来たの?」
と聞くようなところはあるのですが・・・。

 ということで、このブログが小説かなにかなら、いよいよ クライマックス
先日終わったチャングム(BS)になぞらえるなら、54話中48話くらいは行ってなきゃいけません。

 しかし、現実には・・・・


 「片付け」で検索してきてくださる方々の期待をことごとく裏切っているような・・・・。

 「今年の目標である整理整頓を・・・・」
って、今年あと2ヶ月で終わりますけど・・・・。

 それに、ほんとは来年になったらあの部分を書き換えようなんて、浅はかなことも考えてたりして・・・。


 いや、でもやりますよ!!
100点まではいかないかもしれないけど、せめて80点くらい
はめざそうではありませんか!!
(うーん、姑息だ・・・)

 にしても・・お洋服をもらってくれるというお友達とも連絡取れたし・・・・


 11月はお片付け集中月間 です。
(ブログ書いてる暇ないかも・・・)








スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

