スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

テンプレ変更 &・・・・

 こないだのテンプレで「エラー」出始めたので、急遽変更することにしました。

 ・・・って、こんな事してる場合じゃないかも!!


 昨夜、ついにゴジバからの

 耳が遠いもので、最近はあまり自分で電話を取らない父。
が、たまたま私よりも電話に近かったもので、うっかり取ってしまった。
電話の声を聞き取るのが苦になるもので、用件を私に聞いてもらおうと何度も代わろうとするのだが、そのたびにゴジバに阻止されている様子。
結局、ゴジバはこちらの言い分を全く聞かないまま、自分の用件だけ伝えると、さっさと電話を切ってしまった。

 さすがの父もかなりムッとしている。
(曰く「もう今年はうちにあげまいか・・・」)

 ま、こういうところがゴジバのゴジバたる所以であったりもするのだけど・・・。
 異国での研究に明け暮れた暮らしと年齢(父より一つ上)がゴジバの性格にますます磨きをかけたか・・・・。

 で、用件だが、
今年は帰国が少し遅れ、母の祥月命日に我が家へ来るようには間に合わないと・・。
 で、これをゴジバの弟である叔父にも伝えといてくれ・・・と言うものだった・・・。

 さあ・・・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 人間関係 | ジャンル: ライフ
カテゴリ: ゴジバのこと

コメント

いよいよね。

いらっしゃるのね。ゴジバちゃん。
頑張ってね~すこちゃん。
テンプレすごくいいよ~。
COOLなクリスマスだね。

2005/11/25 (Fri) 23:13 | あぼか堂 #s6NtheoI | URL | 編集

 まあ、がんばってください。
 なんて、うちも私の両親が正月にやってきます。
 のんびりお正月は送れそうにありません。
 今から、大掃除!

2005/11/26 (Sat) 09:17 | まりりんのはは #- | URL | 編集
ごめんなさい~~

v-436いやーなんだかお返事書くタイミングを失ってました。

これに懲りず、また遊びに来てくださいませ・・。v-421

2005/12/14 (Wed) 22:24 | すこべえ #ICazf28Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

