スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

幼稚園の横を…

20050127151840

  今日、用事を一つ済まし幼稚園の横を通りかかったら、思い出しましたよ。これが残っていたことを!
 そう、これらは
私が幼稚園のとき 使ってた物。ちなみに今日通りかかったのは私の卒園したところ・・。バッグは、母がせっせと刺繍してくれたものだから、ちょっと置いててもいいとして、もうこの帽子とバッグは捨てることにしました。もういらんよ、さすがに。しかも、バッグの中を見たら、私の年長さんのときの「皆勤賞」(色画用紙とリボンで作ってある)それに、出席ノートまであって、当時の私の体格の記録まで・・・。全くタイムカプセルですか?
 しかし、別の場所に、この幼稚園のスモックも存在したような・・・。あれもどうにかしましょう。
 
スポンサーサイト

コメント

どもども。

この手のは完璧に捨てられません。息子たちの、あの!かわいい姿を一気に思い出させる、この上ない一品なのです。お母様もきっと同じ思いだったんでしょう。
しかし・・・ん・十年経つと冷静になれるもんですねえ。本人がですけど。私も息子たちに任せましょう・・こうして増えるの?すこべえサン?

2005/01/29 (Sat) 09:39 | びょん子 #- | URL | 編集

びょん子様、いらっしゃいませ~~

そ、母もですが、わたしもです。
今までに何度も捨てるチャンスはあったんですけど、私自身が捨てられなかったんですね・・・。
しかし、宣言どおり、昨日、地域のごみ分別にしたがって、捨てることができました!
あ、母手製のバッグはやっぱり残してますけど・・。

2005/01/29 (Sat) 21:23 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

