
カテゴリ: スポンサー広告

歯がゆい!!

 韓流にはまりだした父が、
たまたま見たいテレビ(番組)がなかったということもあったんだけど、
先週金曜、いきなりチャングムの集中放送を見てしまっていた。

 昨年から1年ちょっとをかけて、波乱にとんだチャングムの世界を堪能してきた者としては、「お願いだから、見ないで!!」と言いたくて歯がゆくて仕方がない。

 で、話していたら、
どうやら父は地上波のほうも、つい2~3週前から見はじめたばかりと言うことが分かった。

 それならと、前回の集中放送で取りためていた前半27話分のビデオを貸してあげると・・・。


 この週末、ついに27話一気に読破ならぬ視聴破!!
昨夜などは、大分遅くまで見続けていたようです・・・。


 そのついでに、後半・・というか、「初恋」と一緒に録り続けてきた分のビデオも整理してみました。
 恐ろしいことに、この部分、標準モードで録ってるんですよ。
 録りっぱなしでラベルがまだのものとかあったので、果たして全部揃うか心配でしたが、無事に揃いました。

 ということでおよそ30本が、今父の寝室のビデオの脇に積み上げられています。
 
 もっとも、父もさすがに韓国ドラマの魔力におののいたようで、少し間を空けると言ってますが、それでも今月中か、お正月のうちにはきっと見てしまうでしょうね・・・。
 ま、今度は見るたびに一本一本ビデオをデッキに差し込んでかなきゃならないので、この2日ほどの無茶をしないと言う点でもいいかもしれないです。
テーマ: 韓国ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

