
カテゴリ: スポンサー広告

月に一度の…

20050130160313

 月に一度の片付く日です。母の月命日で、お坊さんがいらっしゃるもので・・・。いつもは足の踏み場のない茶の間に、人の通れるスペースがあります。
 でも実は、画面にうつってないところに、結構「え??」という小山があります・・。お坊さんも毎月来られるから、ご承知のことと・・・。ま、多少のところには目をつぶっていただくということで・・・。
 やっぱり「しわよせ」は行っているもので・・・、そこを片付けることが、今年の最大の目標なんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

