スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

新年です

20060101101500
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっと言う間に年が明けてしまいました。

予定では今日、ゴジバが来ます。
だのに…

ということで、詳細はまた改めて…

そんなこんなで「片付け日記」は今年も続きます…
スポンサーサイト
テーマ: 年末年始、お正月 | ジャンル: ライフ

コメント

遊びに来ました。

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
年賀状を見て遊びに来ました。
あっという間に年が明けもう9日、どうしようって感じです。
私も実は何を思ってか先月からブログ始めました。
時間があるときにでも遊びに来て下さいね。
私は超がつくくらい片づけが苦手ですが、
また遊びに来ますね。

2006/01/09 (Mon) 12:37 | べりる #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もすこべえさんところは「ヤレヤレ、ホレホレ」(意味不明ですがなんとなく分かってください)なんですね。

ブログを引越ししたので張替のお願いにきましたが、すでにして下さったみたいでありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

2006/01/10 (Tue) 22:43 | はっち #- | URL | 編集
早速のコメントありがとうございます

>べりるさん
年賀状を見てくれたってことは、あの方かしら??
もしかしたら「なつかし~」と思ってくれるものも飛び出すかもしれませんので、また見に来てくださいね。
べりるさんところにも遊びに行きますね。

>はっちさん
はい、新しいところで入れさせてもらいました・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ゴジバは数ヵ月後またくる予定です。
「ヤレヤレ、ホレホレ」はまだまだ続きます・・。

2006/01/11 (Wed) 17:32 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

