スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

娘のランドセル その後・・

 昨年、 ランドセルは海を越える? 他で、娘のランドセルをアフガニスタン(もしくはモンゴル)に送った話を書きましたが、去年のランドセルがどうなったか・・が、 2005年ランドセルの旅立ち で見ることが出来ました。
 これらの小さい写真じゃ、娘のがどこのだれに送られたかなんてわかりませんが、どの子も大喜びだったそう・・。きっと、娘のランドセルも誰かの背中で今日も揺れているのでしょう・・。

 なんでも、それでもまだたくさんの子ども達が、「ランドセル待ち」なんだそう・・。
 今は、日本からアフガニスタン(もしくはモンゴル)への送料をクラレが負担してくれる分を募集中なので、興味のある方は是非→コチラ
なお、自宅から倉庫までの送料は負担しなくてはなりませんので、ご注意を・・。


 ただ、こないだ別のところで、ちょっと気になる話を聞いて・・・。
 ランドセルにノートとかちょっとした文房具を入れたのですが、アフガニスタンって宗教上の理由で「キャラクターもの」がだめらしいんですよ。
 うち、スヌーピーのノート入れちゃったんですよねえ・・・。
スヌーピーはモンゴルに飛んじゃったのかなあ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

