スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

バザー終了・・

 というわけで、どーにかこーにかバザーが終わりました。

 ちょっとしたものにも、ラッピングで工夫を凝らしたり、ポップで目立たせたりすることで売れるものもあったりしました。

 って、実は自己満足だけで、本当はそんなに売れてなかったりして・・。

 でも、まあ塵も積もれば何とやら・・で、それなりの金額になりましたからね・・・。

 ここで意外と活躍したのが、手持ちの色画用紙
何かのついでに買ったものもあれば、子どもの図画工作のセットの残りなんかもあります。
使わなかったものは、また袋に入れてストックの引き出しの中へ・・。
 しかし、引き出しの中は結構いっぱいだったりします・・。

 ここもいい加減整理しないといけないようですね・・。


 当日の模様はケータイでリアルタイムに写真をアップするつもりでしたが、売るのに忙しくて、送り損ねてしまいました・・・。

スポンサーサイト
テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

