
カテゴリ: スポンサー広告

急須3兄弟

20050131095850
 右はじがこれまで使ってた長男。ところが、茶を漉す網の部分をはずして洗っちゃったのが原因で、いまや茶漉しなしではまともな茶がいれられませぬ・・。茶柱どころか、ある意味健康茶。
 困ったじいちゃん、○○○スタンプに行って、たまったスタンプと交換に左はじの次男をゲットしてきた。しかし、長男に比べてちと小さい。長男もまだまだがんばれると、次男は箱の中で待機してましたところ・・・。
 今度はじいちゃん、お茶屋の店先で、奥の3男をスカウトしてきた。さっそく、出番も間近と洗ってさえくれました。そして入れた茶は・・・・・・。
 やっぱり、美味しゅうございました。・・とさ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

○購入日 2001年3月 ○購入場所 タイ ○購入価格 色つき 日本円で当時8000円ぐらい色なし 日本円で当時6000円ぐらい計14000円ぐらい

2005/02/27 (Sun) 17:34 | むだづかいBLOG
