
カテゴリ: スポンサー広告

春はもうすぐ?

20060218180601


 先日の雪辱戦です。
これと同じものを先日は夕暮れに撮ったので、お化けのような写真になってたんです。もちろん、お蔵入りです。

 子どもの学校の花壇です。
先生に緑化に熱心な方がいらっしゃるもので、卒業式・入学式になると、ますますたくさんのお花を目にすることでしょう。





 それにしても、寒かった~~、今日は。
さすがに、雪は降りませんが・・。

 今日は子どもの部活の年に3度の対外試合の日だったんですが、
試合会場となった学校の体育館に入ると、まるで氷を踏むようでした。
 しかも、剣道ですので、子ども達はハダシ。
しもやけにならないことを祈ります。

 親は、しっかり防寒対策をしていったんで、ぬくぬくで(とはいえストーブがあるわけじゃないのですが・・)そこまで冷えることはありませんでした。
テーマ: 季節 | ジャンル: ライフ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/03 (Sat) 00:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

