スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

多い!!

20050201132142

 って、これはモノの話ではなくて、ご覧の通り薬の話。
 私の父には持病があって、ただでさえ毎日、薬剤師さんもびっくりするように薬を飲むのですが、今日はまたそれに風邪薬も加わって、自分でも苦笑い。
 で、デジカメを持っている父は、この状態を私に撮らせました。このショットは私が携帯で撮ったものですが・・。
 父の持薬の薬ケースは台所の食器棚にしまってありますが、これまたびっくりするように大きいです。まあ、いつも飲む薬以外のものも入ってますけど・・。
 2月になったので模様替えしました!
・・・あ、ブログのほうの話です。自分ちもこれくらいぱっと模様替えできれば楽ですよねえ・・。「ハウル・・」を見てたらうらやましかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/02/01 (Tue) 21:44 | # | | 編集
ようこそ

Private Guestさま 
ご来訪ありがとうございます。

これだけいっぺんに飲む人ってそうはいないでしょ?
でも、一度ちゃんとお医者さまに合わせてもらってるので、病状にはあってるようです。おかげでここのところ調子いいんですよ。

2005/02/01 (Tue) 23:54 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

