スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

多すぎるモノ 番外編

 昨日はともかく、近頃あまり更新できずにおります・・。

 あれこれ書きたいこといっぱいあって、タイトルだけメモ代わりに「過去の記事」に入れて、本文が書かれるのを待っている状態なんですけど、結構文章書くのに時間かけちゃう方なんで、なかなか手をつけられない・・。

 というのも、年度変わりというのもあるんですが、モノを持ちすぎるのと同様、私が関わっているモノが多すぎて、この数日ばかり脳がふつふつと沸騰気味・・。

 先週なんか、週のうち4日くらい夜の会議(話し合い)があって、しかもその全部が違う団体のもの。尋常じゃないよな・・と自覚しながらも、自分を追い込むように全部出席した私って少々M気味??
ちなみに昼の会議も入れると、もうちょっと・・。
 今日も、4月から引き受けることになった子ども会関連の研修会に参加してきました。ま、これは行ってよかったけど・・・。

 それでも、フルでお勤めの人からすると、拘束時間は短いハズ。ただ、なんだかいくつか肩書き(長)のつく仕事もあったりして、頭の切り替えは利くんだけど、前の事を忘れてしまいがち・・という困った事態になりつつあります。

 そしたら、口内炎までもが、昨日は痛みがMAX
小さいときから持病のように付き合っている病ではありますが、ひどいときはしゃべるのすら億劫に・・。ところがうちの父の耳が遠くて、大声でしゃべらないと分かってくれないときもあるから、これはもんのすごいストレスです。
 とりあえず、昨日今日は、少し自分でも積極的に身体を休めつつ、WBCと関係の番組を見て、ストレスをすこしばかり発散させておりました・・。

普段、野球なんて滅多に見ないんですが、昨日の試合は良かった!!
ゴジバのお土産で子どもがマリナーズのTシャツをもらったことはあるんですが、そこまでイチローって興味なかったんです。
ところが、昨日見てびっくり!!
あんなに クール ホット な一面が見られるなんて・・・。
チームの結束もすごい伝わってきた・・。去年『オーシャンズ12』を見に行ったとき感じたような(って分かってくれる人いる?)画面のこっちで仲間に入れてもらったようなそんな心地よさ・・。

 ま、それはともかく・・・。

 しかし、油断はできない・・。
今も、やっちゃいました。蒸し器を火にかけっぱなしだった・・
良かった、大事にいたらなくて・・・。

 そんなこんなで、関係者の方には多少ご迷惑をかけるかもしれません。見越して、先に謝っておきます。

 本当は「こういうわけで、ブログの更新ができません」って言い訳のつもりで書き始めたんだけど、書いてみたら結構スッキリ
これこそ、私にとってのストレス発散法だったのかも・・・?

スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

様々な反響があった今回の調査。これからも随時更新していく。

2006/03/22 (Wed) 22:21 | K○T-T○Nの亀○君日記
