
カテゴリ: スポンサー広告

おうち

20050208211645.jpg

 何故モノが片付かないのか?
答えは・・・それはモノのおうちが定まってないから・・・。

 片付かない我が家にとって、まあ、比較的整理整頓が出来ているのがこの2つの食器棚。
 
 今日、お母さんたちの文化講座で、陶芸をやった。
 以前やったときは、そのあまりの重さと使い勝手の悪さ、しまう場所に困って、体よく親戚にやってしまった。
 今回は、割と軽く、目的としまう場所を確保した上での製作。
右の食器棚の左側のガラス戸を開けて、下から3番目の棚にその場所が決まっている。

 しかしなあ・・・実はもの置きに、使ってない食器が最低ダンボール2箱はあるんだよなあ・・・。その中には、本当は早く使いたいものもある・・。でも、置く場所が確保できない今、ちょっと我慢と言うことで・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

