スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

悪魔のささやき?

 さて、GWも残すところあと1日・・・を切っちゃいました。

 さらば休みよ・・。

 今日になって急に雨模様になりましたが、随分いい天気の続いたGWでした。残念なことにどこに出かけるというのは、取り立ててなかったんですけど・・。
 でも、たとえうちの中にいても、からりと晴れたおやすみって気分良かったです。

 そんなおやすみの日。なにげにいろいろ試していましたら、こんなオンラインゲーム見つけちゃいました・・。

 この休み中ほとんど私とは別行動だった子ども達にも、教えたら、親子で「はまって」しまいました・・。仕組みは意外と単純なんですが、結構はまるんです・・。我が家は「無料オンライン」のとこだけ楽しんでいます。

 お暇な方はお試しください。

注:時間が経つのを忘れないように・・・。
スポンサーサイト

コメント

まんまとはまりました・・・

時間を惜しんでやってます。

ヤバイヤバイ。

2006/05/10 (Wed) 09:52 | はっち。 #- | URL | 編集

はまっちゃいました?(^_^;)

そうなんです・・。つい・・ね。
こないだはついに「無料ダウンロード」まで手を染めてしまいました。
ただ、無料ダウンロード版は時間制限があったので、また無料トライアルに戻ってまたまた・・・。

製品購入のボタンに誘惑を覚える今日この頃です・・・。

2006/05/10 (Wed) 16:56 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

だめですー
はまっちゃいました><
犯罪です~

いい加減にしないといけなのですがー

2006/05/16 (Tue) 00:59 | さくら #3fIBvpkA | URL | 編集

>さくらさん ようこそ!

あ~また一人犠牲者が・・・・。
この手のって、ほんと癖になりますよねえ・・・。

かく言う私は、やりすぎで右手の人差し指がおかしくなり、そのころからようやく熱が冷めました・・。
製品版買ってたら、まだやり続けていたかもしれないと思うと、ぞ~っ・・。

2006/05/16 (Tue) 21:49 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

