
カテゴリ: スポンサー広告

○○回目のBD

18BDプレゼント


 連休中、ゴジバからお誕生日プレゼントが届きました。
実際は、誕生日から2週間ほど経っていたのですが・・。

今年もキッチンペーパーにその他お菓子など・・です。
残るものがうれしかった時期もありますが、最近ではこんなものがうれしいです。

 何より、近年忙しいばかりで、ますますお誕生日らしいお誕生日ではないので、唯一私の誕生日を祝ってくれる存在であるかもしれません・・。

 子どもも、プレゼントを用意できるほどのお小遣いをあげてるわけでなし、第一「親の誕生日なんか、よかよか」というように、恥ずかしさもあってあまり自分の誕生日をアピールせずにきてしまったので、最近まで何日が私の誕生日か覚えてなかったほど・・。

 そんなゴジバには、感謝するばかりです・・。

 だからといって、ゴジバにいざ何かプレゼントを贈ろうと思っても、迷惑がられるんですよ・・。やたらにモノを増やしたくないらしくて・・。
 食品も、今はテロ対策で、アメリカに送るのって、とてもめんどくさいことになってまして、一回送ろうとしてやめたことがあります。
 
 ということで、ともかくお礼状だけは、書いて出しました。


 子どもといえば、実は3ヶ月前の娘の誕生日プレゼント、まだ渡してません・・。というか買ってません。
 今話題の、ニンテンドーDSをあげることになっていたのですが、品切れ状態とテスト前ということで、お預けにしていたんです・・。

 そしたら、最近、別のものがほしいらしい・・・。
ゲームよりは、親としてはこっちの方が安心かも・・・。




 しかし、探してみたら、いくつも種類あるんだね~~
どれにするか・・・・。
テーマ: キッチン雑貨 | ジャンル: ライフ
カテゴリ: ゴジバのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

