
カテゴリ: スポンサー広告

雨続き・・・

 雨の日はテンション下がります。

 私の体の表面には、どこかに太陽電池が埋め込まれているんじゃないかと思うくらい、日差しの指す日とそうでない日は、やる気の量が違ってきます・・。
 
 ここんとこ雨が続いています。
天気図にはまさかの「台風」マークもあったし(消えたんですよね?)
うわさでは「梅雨のはしり」とか??

 洗濯しても、干す場所が限られてくるし・・で、うんざり。
 
 近年ほしいものに、食器洗い機ってのがあるんですけど、
もっと我が家に必要なのは、洗濯乾燥機の方かも・・・・。


 でもその前にクリアせねばならない問題が・・・・。

それは スペース!!

どっちにしても、場所が取れません・・・・・。

あとは、ブレーカーの問題・・かな?
今でもちょこちょこ落ちているので、この2つを備え付けたとしたら、とんでもないことになりそうで・・・。
テーマ: これ欲しいかも~♪ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

