スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

近況など

 ここんとこ、更新できてません・・

 実は、近頃非常に進歩的な「気持ちよい」日常を送っております。
いやいや・・だからといって、片づけが全部すんだ訳ではありませんが・・・・。

 とはいえ、ちょっとノッてます

 こうなってくると、なかなか今度はPCの前で過ごす時間というのが少なくなってきてしまいまして・・・。

 写真もいっぱい撮っていて、書きかけてもいるんですが、アップにいたっておりません。

 う~ん、これが片付けブログの落とし穴というか・・・ジレンマなんですかね~~

 6月中にはアップしますので、もうちょっと待っててくださいね。
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰していてすみません(^▽^;)
いやぁ、私の日記かと思いました(笑)

すっごくよーくわかります♪
そうなんですよね♪
他のことが充実してて、やる気にみなぎってるとそれに反してブログ時間が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでまたストレス感じたりしちゃって・・・(笑)

写真だけがたまりにたまって結局お蔵入りとか(笑)
ほんとうに私の気持ちの代弁日記でしたわぁ♪
ネットも大切ですが、それ以上にやっぱりリアルな現実世界の生活が大切ですもんね♪
お互い無理せず、楽しんでいきましょうね(゚∇^*)

2006/06/28 (Wed) 00:56 | 熊本マダム #- | URL | 編集

どうもどうも、熊本マダム様。

いやはや、み~んな同じ悩みを抱えているんですねえ・・。

とはいえ、自分で6月中と期限を切ってしまいましたので、明日くらいは「まとめ」として6月中のことを書いていく予定にしております。
(まったく、ぎりぎりにならないとやらないんだから・・・)

とりあえず今日は、12日付の書きかけの分だけちょろっとアップする事ができました。

2006/06/29 (Thu) 22:45 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

