
カテゴリ: スポンサー広告

今日も口ずさむあのメロディ

 つくづく片付いてない生活というのは、不毛な生活だと思う。

 何が苦痛って、年がら年中

   探し物はなんですか~? 

ですもん!! 

 と同時に、
「探し物をしなきゃならないときは、きっと天の啓示がくだっているんだ」
という気分にもなります。

・・・・汝身の回りを片付けよ~・・・・



 そんなこんなで、本日は書類関係をチョコチョコ探す傍ら、すこ~し書類の整理なんぞする羽目になりました・・。


 今日から夏休みに入っていますけど、
はっきりいって夏休み前のプリント類って多すぎ!!

 もちろん重要なものも含まれてはいるんですが、イベントの開催チラシなんか、「行かないかもしれないけど、情報としてとっておきたい」という気持ちも芽生え、すごく中途半端なことに・・・。

 ところで、とりあえずとっておいたダンボールの書類を見ながら、
「コレ全部なくなっちゃっても、これから先の人生にたいした損害は及ばないだろうになあ・・・」
とふと思いました。
 でもやっぱり縁あってこの世で出会った情報の束、そうやすやすと捨ててなるものか・・・という気持ちもまたちゃんとあり、しばらく葛藤は続きそうですね・・。

 ま、近いうちに細かい話をまた、ネタにしましょうか・・・。
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

