
カテゴリ: スポンサー広告

気がつけば8月・・・

だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ
マリリン・ポール (2004/06/11)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る


久しぶりの「積読レポート」です。
現在、読み進めている本が、上のコレ。

翻訳モノなので、国情の違いを少し加味して読まなければなりませんが、自分を振り返るにはいい本かもしれません。

読み終わったら、また「続きを読む」にでも感想等を書き加えますね。

・・にしても、もう8月ですよ・・。速いもんだあ・・・。
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

