スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

すみません・・

 すみませ~ん。

長いこと、すっかりご無沙汰してしまっていました。

10月なんかとうとう1回も更新もナシじゃないですか。

我ながら情けないというか・・・。



 とはいえ「お片づけ」サボっていたわけではないんですよ。
ま、あんまり成果が目に見えないかもしれないけど・・。
(ということは、サボってたに等しい??)



 ということで、そんなこんなを少しずつアップしていきますので、
今後ともよろしくお願いしますです。



スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

お久しぶりです♪

はい!
もうやめられたのかととっても気になってました(笑)
という私も最近は週1,2のスローペースの更新なんですけどねぇv-356

なかなか忙しいお年頃の私達。
ネット時間を充実させればその分プライベートに時間とれなかったりもしますもん。

無理せず、自分のペースで続けていけたらいいですね♪

でも・・・・
ほんと10月1回も更新してないですねぇ(笑)

2006/11/15 (Wed) 17:06 | 熊本マダム #- | URL | 編集
多謝!!

それでも忘れずに来てくれた熊本マダムさんに感謝!!v-421

・・・って、レス遅すぎですね。v-399

そのわけは・・・・。
改めてアップしますね。

2006/12/07 (Thu) 22:18 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

