スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

月刊かいっっ?!!

 またまた~、長いこと更新ができませんでした。
それでも、遊びに来てくれた方、立ち寄ってくれた方がいらっしゃったようで・・・

本当にありがとうございます

 この一ヶ月、実はいろんなことがあったんです。
というわけで、そのことを含め、書こうと思ってたタイトルを少しずつアップしていきます。
年内には、必ず書き上げてみせますので、どうぞお楽しみに・・・。
(と、期限を切っておけば、さすがの私も・・・・)
スポンサーサイト
テーマ: ぼやき・・・ | ジャンル: ライフ

コメント

あたしも月刊状態よ。
別宅はそうでもないんだけど・・・(笑)

2006/12/12 (Tue) 00:19 | あぼか堂 #- | URL | 編集
とうとう・・

年末になってしまいました。

でも、ぎりぎりですが、最低限囲うと思ったことは書き上げたよ!

では、良いお年を!!

2006/12/31 (Sun) 22:58 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

