
カテゴリ: スポンサー広告

警戒警報発令!

突然の電話。

一瞬緊張が走った。
「まつたけ送ったから。今度はゆうパックで送ったから、明日にはつくと思う」
電話の声の主は、紛れもないゴジバ。
そして、言いたいことだけ言うと
「じゃ、さよなら」といつもどおり一方的に電話を切った。

頭の中は 

この秋、ゴジバは「帰国する」という連絡を入れてこなかった。
我が家では「果たして今年は帰ってくるのか?」という推測まで出た。
そこにかかってきた電話・・・。

・・・・・・・・・・・・・

どうやら帰国したらしい。
いくら「郵政民営化」とはいえ、アメリカまでゆうパックが進出したという話はまだ聞いていない。
中部地方のゴジバの自宅からと思われる。

で、いつコチラにやってくるのか?
聞きたいのは山々だが、そのためだけにゴジバに電話するのは、藪をつついて蛇を出すような気がした。ともかく、月末の母の祥月命日にはやってくるはず。

心の中で「もしかして今年は忙しくて来ないんじゃないか」とひそかに期待して油断していた私は、家族に警戒警報が発令されたことを伝えた。

Xデーまで???日。

カテゴリ: ゴジバのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

