
カテゴリ: スポンサー広告

今年最後のご挨拶です

 「紅白」を横目に見ながら、書いています。

 今年一年、このブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございます。

 先日の宣言どおり、どうしても書きたいと思っていたことのいくつかを、アップすることが出来ました。

 歳のせいか、毎年、加速度をつけて一日一日が速くなっていきます。
今年も、いっぱいやり残したことがあったような気がします。

 ことに年末、やらなきゃいけないことが容量を超えて、まるでパソコンのフリーズ状態。
その結果、動きが止まって、さらに能率の悪い状態になっておりました。
こういうとき、たまたまパソコンをあけてしまってて、インターネット上のゲームなんかをクリックしてしまったら、大変なことになってしまいます・・・。

 それはともかく、新年って好きです。
気持ちが新たになって、すがすがしい思い。「今年こそはなんでもできる」様な気持ちになるから・・・。

 数時間後、気持ちも新たに、新年を迎えたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

 みなさんも、ぜひ良いお年をお迎えください。

テーマ: 今年最後のご挨拶。 | ジャンル: 日記

コメント

ふふふ。

楽しみにしてますよ~。
てなことで
昨年同様ヨロシクですー。|  ̄▽ ̄)ゝ”

2007/01/02 (Tue) 14:29 | くめくめ。 #SFo5/nok | URL | 編集
初御礼

今年最初のコメントありがとうございます。
コチラこそどうぞよろしくお願いしま~す。

また遊びに行かせてくださいね。

2007/01/04 (Thu) 23:13 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

