スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

あけましておめでとうございます

 今年最初の投稿です。
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

 私は結構年賀状のやり取りをする方だと思うのですが、
今年も来ました・・この人からの年賀状が・・・・。
ゴジバの年賀状

 ジャーン。初公開!!
ゴジバ直筆の年賀状です。


 ゴジバは秋に帰国して、年内にはアメリカに戻ってしまうのですが、その1ヶ月ほどの滞在の中で、ちゃーんとこうやって私たちに年賀状を出してくるのです。

 で、必ずこうやって片付けに関する文言が入っているという・・・。

 というわけで、ゴジバからの年賀状からこの文言がなくなるその日まで、
この片付け日記続くことになりそうです・・・。

 いやはや、ホントに自覚はしてるんですけどね、
どうして、こうもモノって減らないんでしょう・・・。

 今年も「片付け日記」よろしくお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ: ゴジバのこと

コメント

かたずけ

はじょめまして^^

本当になぜおかたずけができないのでしょう・・・・
私はいつも思っています・・センスの問題だと・・
なぜなら、掃除機をかけなくても・・かけてみたいになるひとと、私みたいに掃除機をかけたのに・・・なぜ???という・・・ぜひお友達してください
血液型にもあるかな・・わたしO型です^^;

2007/01/05 (Fri) 18:28 | チャピ #- | URL | 編集
うひょーー!

ゴジバさま。直筆物お初に拝見いたしました~。
ありがたい。
いいねえ。すこちゃんはこんな素敵な方に見守られてるんだよ。
お片付けがんばろうね。
セイリセイトン。
要は捨てりゃ―いいんですよ。←乱暴者。
最近ばんばん捨ててるあぼか堂でした。
今年もよろしくおねがいしま~ス。

2007/01/08 (Mon) 20:57 | あぼか堂 #s6NtheoI | URL | 編集
学校始まり

こんにちは^^  

学校始まりましたね
新学期ではないけど・・・長期休みの後は母子
きついです・・・・^^;
朝も・・・起きれないし・・・テンポものらない・・・

2007/01/09 (Tue) 17:26 | チャピ #- | URL | 編集
チャピさん

こちらこそはじめましてです~。
ごめんなさい、2度もコメントいただきながら
すぐにお返事しなくて・・・。

うちはとにかくモノが多いんです。
だから、きっと・・なんですが。
ということで、今後ともよろしくお願いしますね。
ちなみに血液型は、なぜか?A・・・だったりして・・・。

2007/01/10 (Wed) 21:14 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
あぼか堂さま

今年の初コメントありがとうございます!

そうなんですよ、捨てりゃいいんです。
それがね~、どうしてもどっかで「関」を作ってしまう・・。
ま、これでも、一昨年よりは少しは潔くなったと思うんだけど・・・。

こちらこそ、今年もよろしく。

2007/01/10 (Wed) 21:20 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
え~A型

こんばんは^^  

A型ですか、では几帳面ですよね・・・って血液型でわかるわけないけど・・私はO型なので・・つい納得してしまいます。なんか気にならないのが・・・ダメなんですね・・おおまかに生きても生きれるしなんてもう最悪です・・・とにかく今年はとか思ったりしますが、なれないことはしんどすぎです


2007/01/10 (Wed) 22:12 | チャピ #- | URL | 編集
いやいや・・・

確かに、几帳面だった時代もあるんですが、「こだわり」があるというか、執着心もあるようでして、おかげでモノが捨てられない・・。
しかも、几帳面を突き抜けると、人間ってルーズになるんです。(私だけ?)
意外と几帳面な娘(血液型は未だ不明)からは
「お母さん、大雑把!」といつも言われています。v-389

2007/01/14 (Sun) 22:34 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
すこべえさん

こんばんは^^

大雑把仲間嬉しい!!

2007/01/14 (Sun) 22:39 | チャピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

