スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ついに丸2周年!

 今年も始まって早2週間。みなさまいかがお過ごしですか?

 ところで、お知らせがあります。
ついにこのブログ、立ち上げて昨日で 2周年 となりました。
ここまでやってこれたのも、皆様のおかげ・・・

って、2年も経ってるのに、まだ片付け達成できてないじゃん・・
大体、報告がジャストの昨日じゃなくて、今日ってこと自体・・・

 そんなこんな・・ですが、今年もぼちぼちいこかの精神で頑張ってまいります・・。
 ちっちゃくてもいいですので、声援(応援)送ってくださいね。
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

すこべえさん

2周年(パチパチパチパチパチ・・・)
おめでとうございます・・・・

私は始めたばかり・・これからもよろしくです^^*

2007/01/15 (Mon) 18:41 | チャピ #- | URL | 編集
どうも・・

お祝いの拍手v-424ありがとうございます。

チャピさんは始めたばかりなんですね。
頑張ってくださいね。

えーと長続きさせるコツはですね・・・
結局やめないことかな。(オイ!)

しかしながら始めた当初に比べると
更新が滞りがちです・・・。
がんばらねば・・。

これからもヨロシク!

2007/01/17 (Wed) 22:41 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
すこべえさん

こんばんは^^

頑張ってやるって・・・しんどいですよね。
でも私・・・結構頑張ってるかも・・・始めたばかりですから・・うまくまだ思いがかけませんが・・・

よろしくお願いいたします

2007/01/18 (Thu) 22:53 | チャピ #- | URL | 編集
難しいですね・・

「頑張る」って言葉、なかなか難しいですね・・。
なにげなく使っちゃうけど。

私は根がぐうたらな割りにどっか目標が高いところがあって、
そのギャップで落ち込んじゃったりすることがあるんですね。
ちょっと見栄っ張りなところもあるみたいで・・。
だから、体でも気持ちでも、ほんの少し前に進めたらそれだけで、すごく気分がいいんです・・。
それが自分にとっての「頑張る」ということなのかも・・。

ちなみにブログは、結構「ネタ」は頭にあるんですけど、書くのに時間とると思って後回しにしているうちに書きそびれちゃうんです。ちょっと時間をやりくりすれば出来るはずなのに・・。
ナノデ、今年のテーマのひとつが「時間のやりくり」。
あとは、気負わないこと?・・かな??

2007/01/18 (Thu) 23:17 | すこべえ #- | URL | 編集
すこべえさん

おはようございます^^

私は根がぐうたらな割りにどっか目標が高いところがあって、
そのギャップで落ち込んじゃったりすることがあるんですね。
ちょっと見栄っ張りなところもあるみたいで・・。

それはわたしかななんて思いました
私はさほど目標はないかもしれないけど・・・結構なんでもやりたがり・・でもできないこと多く凹むこと多し
できなくてもいいかも、ナノにそこが見栄っ張り・・・頑張っちゃう・・・人の何倍も時間かけやってしまう・・ホント馬鹿みたいなんて思うこといしばしば・・・なんであさから愚痴ってるのでしょう・・・
なんかすこべえさんの読んでるとふむふむなんて自分整理できるんです・・・すみません、そしてありがとう

2007/01/20 (Sat) 07:45 | チャピ #- | URL | 編集
チャピさん

いえいえ、そんな風に言っていただけるなんて・・・。
こちらこそ、コメントが励みになっています。
ありがとうございます。

チャピさんのところにもそのうちゆっくりお邪魔させてくださいね。

2007/01/24 (Wed) 09:35 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

