スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

今日は・・・

 今日は、阪神大震災の日だったんですね・・。ちょうど前回の亥年、つまり12年前の今日。

 あの年は、我が家でもいろんなことがありまして、年末に電話をくれたある友達が言っていた一言
亥年は荒れるっていうけど本当だったんだね」
という言葉が今も耳に残っています。

 今年は荒れないでほしいなあ・・・
スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

すこべえさん

こんにちは^^

そうですね^^穏やかな1年でお願いしたいですね

嫌な事件があり、いやですね^^;
なんで子供を狙うかな?!なんで投げるかな???もう悲しいです・・・

2007/01/18 (Thu) 17:40 | チャピ #- | URL | 編集
ホントに・・

・・・と思っている矢先に、ホントに変な事件ばかりが起きてますね・・。
これ、12年前だったら一つおきただけでも大騒ぎしてそうです。
なんだか感覚が麻痺しちゃってるところもあるようで、怖いですv-292

2007/01/19 (Fri) 16:59 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

