スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

バザーの季節@2007

 今年もバザーの季節がやってきました。
ちなみに去年は こんな感じ でした。

 今年はいよいよ 明日!!
 これを見て「行こうかなあ」と思ってくださる方がいるかどうか分かりませんが
(物理的に遠い方もいらっしゃいますし・・)
いくらなんでも、告知遅すぎですよね・・・。


   スカウトバザー

日時:平成18年1月21日(日)11時より~
場所:ボーイスカウト4団・ガールスカウト2団 団本部 
     (熊本県庁東門近く 金光教熊本教会内)
内容: 物品バザー
     リサイクル品・手作り品
    食バザー
     カレー、肉うどん、コロッケ、ケーキセット、たこやき、肉まんなど・・
    ゲームコーナー(景品あり)

 ちなみに、私は今年も物品のリサイクルの方を担当・・。

 

 先日は、集まった遊休品・リサイクル品に値付をしてきました。

バザー準備


 ところがこの後にも、また物品の提供があり、さらに品物は倍に・・・。
昨日は、2度目の値付の作業に出かけてきました。

 値付で楽しいのは、ラッピングを小奇麗にしたりして、付加価値を高めていくこと。
ついでに「売れてくれ~」と一緒に作業をしたお母さんたちと  まで入れてきました。
 
 さあ、売れ行きはいかに・・・。
スポンサーサイト

コメント

すこべえさん

こんばんは^^  

バザーは準備から忙しいですよね
いっぱい売れるといいですねp(^^)q

2007/01/20 (Sat) 22:44 | チャピ #- | URL | 編集
おかげさまで・・

中古品ブティック??というくらいの品物の多さには面食らいましたが、
おかげでそれなりの売り上げにはなりました。
売れ残りも出たんですけど・・。
でも、フリマだったら場所代払ってもしっかり収益が上がるほどでした。
なかなかの成功だったのではないかと・・・v-398

2007/01/24 (Wed) 09:39 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
すこべえさん

こんにちは^^

収益があってよかったですね・・それによって
疲れかたが違いますから・・・
お疲れ様でした^^*

2007/01/24 (Wed) 18:35 | チャピ #- | URL | 編集
チャピさん

どうもありがとうございますv-14

2007/01/29 (Mon) 16:02 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

季節季節(きせつ)とは、毎年規則的に推移する気温の高低や天候など気象条件、天体の運行や昼夜の長短、動植物の生長などに応じて一年を分けた単位を指す。天気予報や地理学などにおいては気象条件により季節を区分し、暦などでは天文学的な指標によって区分することが多い

2007/02/24 (Sat) 09:25 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
