スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

風水

 早いもので、今月ももう終盤に突入・・。
この調子で行くと、年の暮れるのもあっという間??
なんてことばかり言っててもしょうがないので、今日は今年の励み(というか参考?)にしていることなど・・・。

 お正月ごろでしたっけ、
かのDr.コパの記事を見つけましたので、興味のある方はどうぞ・・・。
(注)たぶん昨年のうちに出た記事なので、「来年」というのは2007年のことと思われます。

 Dr.コパの風水で金運UP

 風水の基本って、お掃除なんですよね・・。
例によって我が家はなかなか実践できないけど、それでも、一つ二つくらいなら真似できるものがありそう・・。

 中でも、コパ氏の息子さんの話は、興味ひかれるものがありました。なんか、禅寺の修行にも通じるものを感じます。これ、自分で進んでするところが肝心なんでしょうね。


 今朝はなかなか体が目を覚ましてくれないのですが、ここで気持ちを切り替えて、1日ガンバルことにします。
 年末書店のイベントでたまたま見てもらった手相では、体は頑丈に出来てるらしいことがわかったので、後は気持ちの持ちようらしい・・ので。
 って、もう10時ですが・・

 ちなみに、前に書いた風水に関する記事はコチラ

 一年経っても進歩がないとは・・・
スポンサーサイト
テーマ: 風水生活 | ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは

風水はお掃除から…。
わかっちゃいるけどなかなかできないの。
掃除の前にお片づけだものね。

ああ、広い家に住みたい!
って、家中散らかったりしてね。

今年もよろしくね。

2007/01/28 (Sun) 07:28 | サリー #tHX44QXM | URL | 編集
すこべえさん

おはようございます^^

風水・・・またかたずけですか・・・

さぁ今日もいい天気・・・おかたずけしようかな?
なんかセンスなくおかたずけがちらかしになってしまうのは私だけ^^;

2007/01/28 (Sun) 08:55 | チャピ #- | URL | 編集

お久しぶりです!
すっかりブログ放置にはいちゃってる私・・・・
私もあっという間にまた年末迎えそうな勢いです(笑)

お引越し準備として今部屋の掃除をやってますが、まぁ、本当に出るわ出るわ!
ゴミの山ですよ(汗

いつか使うだろうものは使わないもの!!
と自分に言い聞かせ泣く泣く処分しております。

でもいい機会です。
心機一転、新しい土地ではモノを増やさない。
無駄遣いしない。
すっきりと生活する。

風水も意識してちょっと心入れ替えて生活してみようと思います♪
本当に片付けベタなダメ主婦なので色々アドバイスよろしくお願いしまーす!!

2007/01/29 (Mon) 12:49 | 熊本マダム #- | URL | 編集
お返事など・・

>サリーさん
いや~、うちも正月あけてひと月、
もはや今年の「散らかりモード」に入りつつあります。
おそろしい・・。
なんとか食い止めねば・・・。

>チャピさん
天気は確かに、片付けの気分を左右しますね・・。
実際には、お掃除とかは曇りの日が理にかなってるような気もしますけど・・。

>熊本マダムさん
処分品は、今日アップ分に書いてますけど、リサイクル専門店に持っていくのもいいですよ。
お引越し頑張ってください。

2007/01/29 (Mon) 16:08 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。

2007/02/22 (Thu) 23:46 | 風水日記-金運・幸運・大開運

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。

2007/03/09 (Fri) 23:33 | 風水日記-金運・幸運・大開運
