スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

脱ぎ着のできないモノ

 ♪重いコート脱いで~出かけませんか~♪
って季節になってきました。暦もいよいよ3月ですね。

しかし、コートのようにすっきり脱ぎ着できないモノがあります。

 ♪厚い皮下○○とって~出かけませんか~♪(字余り)

ここ数年、毎年のように思っていること。

 そんな私が最近気になっているのが、これ↓
「ビリーズブートキャンプ」

 何となくつけていたテレビでダイエット関係の通販番組が始まると、見るとはなしに見入ってしまうことってありませんか?
 最初この名前を知ったのは、アフィリエイト関係で送られてきたメールの中でだったんですけど、そのときは、そこまで興味も持たなかったんです。
 それが、例によってちょっとテレビの通販番組で見てしまってから、な~んか、気になって仕方がありません。
 実はこのオジサン(・・と言っちゃいけないかな、私より若いかも・・)、どっかで見たことがある。
6~7年くらい前、販売会社もプログラムの名前も違うんですが、買ったエクササイズビデオに出てきてた人みたい・・・。
 そのとき買ったビデオですか?もちろん未だに持ってますとも・・。
そこで引っ張り出して見ると、確かに似ている。でも、パッケージには名前は載ってませんでした。

 で、なんでこの数年間眠らせていたかというと・・・;
1.子どもがちっちゃい時期で、「お母さんばっかり、(好きな)ビデオ買ってずる~い」と言われるので、あんまり子どもの前でおおっぴらにできなかった。
2.ビデオつけつつエクササイズする場所がなかなか取れない。
3.少しハードな動きになってきて、体が悲鳴を上げ始めた・・。

そんなこんなで、ビデオ棚に入れっぱなしにしてたんです・・・。

 で、今回のこのビデオ、結局前回の二の舞じゃないか・・ということも考えはしたんですけど、気がつくと上の問題をいくつかクリアしてることに気がついたんですね。
1.おかげさまで子どもも大きくなり、そういうこと言わなくなりました。
2.畳1畳分あれば出来るという触れ込み。茶の間でできる?
3.こればっかりは、やってみないとわかりませんけど・・・。


 しかも、
○期間は1週間!
○1週間続けてやって、自分のサイズ等を記録した紙を送ると、5000円キャッシュバック。
○ビリーバンドとかいう用具とメジャーがプレゼント。

だそうで・・・。

 テレビに出てきた日本人の体験者の人は、1週間はこのビリーバンドを使わずにして、次の1週間でビリーバンドを使ったそうです。
 で、結果は、見事な 腹筋の割れ!! 
 もちろん効果を必ず保障されたものでないことは確かですが
「これを飲むと(食べると)やせる」というのよりは、期待できそうです。実際、前のビデオのときも、やってた時期はそこそこ汗をかいてましたしね。

 正直、ここ数年運動らしい運動をしておらず、ジムに通うことも考えないでもなかったし、
う~んどうしよう  あれ、シャレ?
スポンサーサイト
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

すこべえさん

おはようございます^^

がんばれ!!成果知りたい^^*
私も体操したい・・・筋がちじむ?伸びない・・・
らくして痩せれないかな・・・なんてばかり思う太っちょです。。。なんとかせねば・・

2007/03/04 (Sun) 09:16 | チャピ #- | URL | 編集
実は・・

その昔のビデオ引っ張り出して、再生してみました。
やっぱり、同じ人でした~。
とりあえず、少しだけ体動かしてみてます。v-398
ちなみにやっぱり同じ人でした・・。

2007/03/08 (Thu) 15:10 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

