スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

終わってしまった・・・・

 とうとう終わってしまいました・・。

花より男子リターンズ

 ちょうど放送日の金曜夜は、ちょっとお出かけの用などあったので、もちろん録画。
帰ってきたら、まだ終わっていなくて、
う~んいくら大体の結末の予想はつくとはいえ、やっぱり順を追って見たい~
ということで、少し我慢。

 子どもが寝てしまった夜中、一人、最終回を見たのでした・・・。

 まあ、いくら15分拡大とはいえ、詰め込みすぎっちゃ、詰め込みすぎ。
でも、ちゃんと押さえるべきところは押さえてあって、どっぷり世界に嵌ってしまいましたよ・・。

 特に気に入ったシーンは、
山荘で熱発した道明寺が、つくしとのやりとりの中で記憶を取り戻していくところ・・・。
 「リターンズ」の各エピソードはこのシーンに向かうために存在したんじゃないかって思えるくらいで・・。

 そんなこんなで、週があけてもまだ、余韻冷めやらず・・。
昨日は、嵐のCD借りてちゃいましたよ。
今も、BGMにかけています。
ほんとは、挿入歌の方も借りたかったんだけど、人気が高くて在庫なし。また、そのうち・・ということで・・・。

 でも、今朝洗濯物を干しながら気付いたんですが、鼻歌歌わないときでも、ずーっとこの曲のどちらかが頭の中にずっと浮かんでいて、
ん?正確な歌詞さえ気にしなければ、もしかして 脳内MD状態 
になっておりました。

 困ったモンです・・・。

 
  
  

 ちなみに数日後、息子が小学校を卒業するのですが、退場の曲が、この「Flaver of life」だそう。
間違いなく涙が出そうになる気がします、ドラマのシーンを思い出して・・・。オイオイ
スポンサーサイト
テーマ: 花より男子2 | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

ご無沙汰しています(汗
やっとお引越しも少し落ち着き、ネット環境も整ったので復活です♪

うちの母親もため息つきつつ「今度から金曜日がつまんなくなるわー」と毎日のように嘆いています(笑)
私は今回は、忙しかったので全てビデオに録画!
今からゆっくりどっぷり道明寺ワールドに浸るつもりでーす♪

楽しみ~♪

an・anの松潤のヌード買って以来、道明寺は常に真っ裸でーす(笑)

2007/03/22 (Thu) 12:46 | 熊本マダム #- | URL | 編集
ムフフ・・

うーんと楽しんでくださいませv-415

ちなみにスペシャルの第一回目は
道明寺の出番がなかなかやってきませんので
辛抱強くお待ちください。
「はぐれメタル」並み
(by 「Love so sweet」のシークレットトークより)
だそうですから・・・。

2007/03/22 (Thu) 16:28 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
すこべえさん

おはようございます^^

花団リターンズね・・・時間足りなかった・・かなって思いました。
が、しかしつくしを捜しに行くときなんかを飛び越えていったあの姿・・・しびれました・・ね。

もっとボケもほしかったし・・・

なんて「嵐」の曲ww私はメールの着メロです・・・
いい曲ですよね・・宇多田ヒカルも・・・大好きな歌です


2007/03/23 (Fri) 08:46 | チャピ #- | URL | 編集
やっぱり?!

・・そうそう、あの「野生」の道明寺が吹雪の中に飛び出していくところは、確かに~~v-10

韓国ドラマ並みに、全体を20回くらいにして
ボリュームを持たせてもらっても良かった気がしますけど
今の日本のドラマの製作現場だと、
どうしてもあんなもんなんでしょうね・・。

ちなみに第一回の制作費はウン千万だったとか・・。

着メロ「嵐」なんですね?!
着うたなのかな?いいなあ~
(とはいいつつ、普段マナーモードが多くて
ここんとこ、着メロはほったらかしです・・)

2007/03/27 (Tue) 15:23 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[花より男子](はなよりだんご)、集英社の月刊少女漫画誌[マーガレット]で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品。単行本全36巻、完全版全20巻。日本一売れた少女漫画

2007/03/26 (Mon) 17:28 | 今日のキーワード
