スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

果たしてこれもリサイクル?

 うちの中にはまだ、手をつけてないところが山ほどあります。

 そんなおもちゃ箱の中を覗いていたら、こんなもんが出てきました・・。

石


 おじゃる丸に出てくるカズマではないけど、何か行く先々で、つい拾っちゃうことってありませんか?

 記念に・・・

とかいって・・・。

 たぶん、これは新婚時代に訪れた某所??で拾ってきたものだと思うのですが、しばらくは飾っていたりもしました。

 でももういいですよね。

 かといって、ゴミとして捨てるわけにもいかないので、こんな風にしてみました。
 玄関脇の、雨水が落ちるあたり。すでに、昔子どもが小さいときに川原で拾ってきた石を並べている場所がありまして、追加しました。

 石利用法
どこにおいたかわかりますか?

 リサイクルというわけじゃないけど、まあ再利用ということで・・・。


 
 
スポンサーサイト
テーマ: 楽しく生きるコツ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

